Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

お友達~ご来店 ♪

2016-10-20 | 今日のHana+
今日もいいお天気。

オープンガーデンをしている頃から親しくしている花友さんが
お友達と来てくださいました。

 キンギョソウ

お二人とも素敵なお庭をされていて恥ずかしいのですが・・・

サボっている我が家の庭~
秋の花壇を見てもらいました。

 レンゲローズ

苗置場も変わったのでお披露目です~



また、春に来てもらった時は
まだ雑貨を置いていなかったのかな・・・?

雑貨や鉢もじっくりと~~



ところ狭し・・・と置かれた雑貨達。
宝探しの様に お気に入りを見つけてください ♪



ホント!
お花やネットの情報交換などなど・・・
楽しいお話は尽きませんね。

とっても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

******************


しばらくの間 下記のご案内で 営業しますので よろしくお願いします。


営業日・・・月曜・火曜・木曜・金曜
( 落ち着きましたら 休日の営業も考えています )

時間・・・10:00 ~ 16:00
(10月25日(火)のみ11:00からの営業です)



明日も営業していますので
どうぞ ゆっくりと遊びにお越しください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れたお花 | トップ | 寄せ植え遊び ♪ »
最新の画像もっと見る

今日のHana+」カテゴリの最新記事