忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

演奏会は杮落し

2017-01-11 | 日記

一昨日の夜、娘(小5)と話していまして ‥

ふと、栃木県交響楽団ファミリーコンサート のことを ‥

確か、この時期が申込みだったかと思い出しまして ‥

娘に訊いてみたのですが ‥

「覚えてない ‥ てか、知らない」‥‥‥ え?

「葉書出してんの いつもお母さんじゃん」 ‥‥‥ そうだったか

栃響さんの演奏を聴ける機会です ‥ しかも 無料  で!

これは調べなくては ‥

えーと ‥ 例年、宇都宮文化会館ですよね ‥  

‥ あっ、はい はい、ありましたよー

リニューアルオープン内覧会 栃木県交響楽団ファミリーコンサート

‥ あれ? こんなのもあります ‥ 

宇都宮市文化会館リニューアルオープン記念 東京フィルハーモニー交響楽団演奏会

‥ リニューアル?

‥ ほぉー、改修工事中なんですか ‥‥ 知りませんでした

締切は2月10日(必着)なんですね

往復葉書を買って早めに申込みましょう! 当選しますように!


コメント    この記事についてブログを書く
« 舗道をゆく竹馬 | トップ | もし鶺鴒がいなかったら‥ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事