忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

「N」だけど、OK

2017-02-08 | 日記

夫が非番なので一緒に買い物に行きました ‥  

百均に アイロンワッペンを見たのですが ‥

何だか子どもっぽいものばかりで ‥

ぃや、子どもの服に付けるのですが ‥

パトカー  とか、りんご  とか ‥

小2男児には どうかなー ‥ という感じで ‥

その近くに TOKAI があるので行ってみると ‥

ぉお ♪ 手芸屋さんだけに 沢山あります ‥

色々あって 逆に迷ってしまったのですが ‥

色合いだけを考えて ‥ よし、決めました ‥

そして ‥ 家に帰り家事を済ませていると ‥

何と、夫が付けてくれていました ‥

しかも、裏側からもアイロンを当てる丁寧さ ‥

( どうもありがとう  )

息子のイニシャルだったら良かったなー ‥

でも、なかなか良い塩梅に隠せました

 

春の路ペンキ塗りたてご用心 2017-02-05 | 日記


コメント    この記事についてブログを書く
« くら‥こ? | トップ | ダイエットブック H29.1.1~H2... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事