忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

「やりたいことと」と「できること」のバランス 📰

2017-05-17 | 日記

今朝の下野新聞 

下野奨学会の卒業生の作文がありました

ざーっと読んで、 「できる」こと

じゃなくて「できること」じゃないの? ‥ と思ったら

‥ 続く文では「できること」となっていました

‥ 校正ミス?

‥ それは さておき ‥

立派なお考えですねー

この春から短大生でしょうか ‥

保育士になる夢、叶えられますように

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 瞼に接着剤? 👀💦 | トップ | 学校に行く日〇〇日 ✐📅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。