忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

続・宿題じゃないけれど ✐📓

2017-03-19 | 日記

夫が2階に上がってくると 何やら不機嫌そうで ‥

きっと 階下で義母から何か言われたのだと予想すると ‥

「ばーさんが"水道漏れてんだけど"だって」 と ‥

だから 私、昨日、型番調べてたじゃない ‥

そう言ってくれれば 修理する予定でいるの伝わるのに ‥

「話すの面倒臭いから"はい、直します"って言った」

‥ まぁ、あまり話したくないのは解ります ‥

「あーゆー風に言われたら"だから何?"ってならない?」

‥ 確かに そうなんですよね ‥

いつも大切な一言が無くて、余計な一言が有るお方で ‥

ん? 余計なのは二言三言かもしれません ‥ 小言小言小言

‥ 水栓、やろうと思っているので大丈夫ですよ ‥

今暫くお待ちを ‥

 

宿題じゃないけれど ✐📓 2017-03-08 | 日記

TOTO 「TKJ31UF3S」は「TKGG31E」に 🔎✨ 2017-03-18 | 日記


コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな金魚たち 🎻 | トップ | 【俳句】さえずりのすとんと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事