忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

第一希望はウクレレ♪

2016-12-16 | 日記

もうじきクリスマスがやってきます

息子(小2)より プレゼントのリクエストです

毎年恒例、 サンタさんへのお手紙を書きました

サンタさんへ  

こんばんは。 お元気ですか?

〇〇〇〇(息子の名前)は 元気です。

そろそろ クリスマスですね。

プレゼントを お願いします。

①・・・ウクレレ(もようなどが ある ばあいは なんでも いいです。)

②ボディバッグ

③プーさんのマグカップ

①・②・③ が きぼうの じゅんばんです。

プレゼント よろしく おねがいします。

は さむいけど、がんばってください。

〇〇〇〇(息子の名前)より

サンタさんか その使いの人に持って行ってもらおうと

夕べ、息子がベランダに出しておきました

そして 今朝 ‥‥‥‥‥

「あー!お手紙 無くなってるー! 持ってってくれたんだー!」

息子、憶えていたんですね  ‥‥‥‥ 私、スッカリ忘れていました


コメント    この記事についてブログを書く
« 【俳句】丸の内のイルミネー... | トップ | 🎀 冬の頑張り宣言カード 🔔 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事