忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

どんぐり島

2013-10-26 | 日記

先週 、  季節外れの紫陽花  の 記事でも 触れましたが ‥

息子の通う 幼稚園では 毎月 ワンダーブック という 絵本が 配られます 

裏表紙が 迷路になっていて 、 バックナンバー と繋げることができます 

今日は 土曜日 、 姉弟 仲良く 迷路で 遊び始めました 

ひとしきり 遊んだところで 、 今回も 折り紙が 登場 ‥ 

‥ 作品を ドアに 貼り付けています ‥ 

     季節と行事のおりがみ   どんぐり 

 

どんぐり島

みんなも おって もってきてね。

おりがみは うけつけランドまで

しめきり 10月27日            まあ たいへん 急いで 折って 持って行かなきゃ  

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ガミガミ母さん | トップ | きょうもバッチリ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事