忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

畑の薬 🌱🌱

2017-04-18 | 日記

夕飯の支度をしていると 義母が ‥

「爺さんが らっきょー漬けたんだけど 食べる?」 と ‥

子どもたちはあまり好まないので 少し貰いました

「老化防止に いいって、テレビでやってたんだわ」

「カラダに いいんだって」 とか フツーは言わないかな ‥

‥‥ 言葉選びって大切!

らっきょう、食べ過ぎは禁物 ‥ 1日4.5粒を目安に

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 青芝 🍃 | トップ | ネオパンレシピ総選挙 🍞✨ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。