忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

ちびまる子ちゃんスクラッチ バレンタイン編

2017-02-12 | 日記

何日か前、新聞に宝くじの広告を見ました

「へぇー、こんなのがあるんだねぇ」と 夫と話しましたのは ‥

ちびまる子ちゃんスクラッチ

今日、夫と子どもたちと買い物に出掛けたのですが ‥

駐車場の一角に、夫が「あ、宝くじ売り場あるよ」 と ‥

子どもたちに訊いてみましたら

「何?それ!やってみたーい!」  とのことで ‥

娘(小5)と息子(小2)に小銭を渡したところ ‥

「‥‥ どれがいいか分かんない ‥‥‥」

じゃあ ‥ 明後日までだし、バレンタインのにしたら?

「うん」 「バレンタインの、2枚下さい」 

その場では削らず、家に帰ってから削ることに ‥

‥ が、車に乗ってから、息子はそわそわ ‥

「お母さん、お金ちょーだい」

やっぱりね、せっかちな息子のこと、待てません

ガリガリガリ ‥‥  

💛💛 ‥‥ 「ちょっと!百万円かもよ!」

‥‥ 🍫  「あーあ

🎁🎁 ‥‥ 🎀  「あーあ

🍫🍫 ‥‥ 🎀  「あーあ

娘のほうも 全ボツ👼でした ‥

そんなに簡単に当たりませんって ‥

「お母さん!また買うから!」  


コメント    この記事についてブログを書く
« 南河内公民館祭りコンサート | トップ | 真っ直ぐな鉄路 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事