忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

歌え!届け!ボクらのエール~1000人キッズ大作戦~

2016-11-08 | 日記

11/19(土)歌え!届け!ボクらのエール~1000人キッズ大作戦~

~1000人の子供たちが、大好きな家族へ 大合唱でエールを贈るぅ!!~

日時:2016年11月19日(土)14:00スタート!

 

先月末の 下野新聞にもあったんですよね ‥

子どもがまだ小さかったり 場所が近かったりすれば 乗船したいんだけどな ‥

『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お父さん用ぬりえ、お母さん... | トップ | カッターナイフタワー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。