忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

びっしり詰まる

2016-11-02 | 日記

朝、息子(小2)が「トイレの水、出ないよー」と ‥

ぃえ、流れないワケではなく、手洗い水のほうです ‥ 

またフィルターを掃除しなくては ‥

ぅわー ‥‥‥ 水の滴り落ちるのと一緒にいつもの ‥‥‥

この黒いの、一体何なんでしょう ‥ 本当に厄介 ‥

今回は 前回の掃除から1か月もたなかったですねー ‥

‥ さて、学校から帰ってきた息子、トイレから出てきて ‥

「お母さん 水 直しておいてくれてんだね 」ですって ‥

スグに気付いてくれて どうもありがとう

 

流すたびに、汚れが落ちない 2016-10-08 | 日記

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ぴったり巻く | トップ | 友チョコ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事