忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

平成28年度 本の森の音楽会 入場整理券ゲット☆彡

2017-02-08 | 日記

昨日の日記に書いた演奏会、

平成28年度本の森の音楽会「フォルテピアノと弦楽合奏」開催のご案内

入場整理券をいただいてきました   

午前9時から申込受付開始のところ、

9時半より少し前にサービスデスクに行きました

そして、受け取った券の番号 ‥ 既に20番台 ‥

その私のスグ後にも「2枚お願いします」という女性が続きました

それから、DVDとCDを探している間にも

「何名様ですか?」「5人です」という会話が聞こえてきました

このペースでは 午前中に配布し終わってしまいそうですね ‥

‥ 早めに行って良かったです ‥

 

音色のタイムトリップ♪ 2017-02-07 | 日記

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 東京さんより | トップ | 2月ダイエットスタンプカード »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。