華の日記☆

日々の事を綴っていきたいです。

高樹沙耶さんトークショー♪

2006-03-26 16:18:14 | イベント
近くの百貨店で23日から行われたトークショーの最終日です!
最終日とあり昨日より気合を入れて最前列の席をとりました!
今回のお隣に座られたおばあさまは「森野熊八さんから全てのトークショーを
見に来ている」とおっしゃっていました!(今回この百貨店で行われたトークショーです)
入場無料だし招待制じゃなかったので今回は足を運ぶ事が出来て
よかったです。。
招待制だと当たらない事には行けないですからね。。

さて高樹さんですが素敵な方でした!(やっぱりこればかり?言っていますね。)
モデルになられたきっかけとかお話されていました!
「原田信二さんのライブに行き1000人ぐらいはいる会場でファンの人が
みんな笑顔になっているのを見て凄いなぁ!
私もああなりたい!!」みたいに思われたのがきっかけみたいでした!
実際今はその夢?かなえてみえますよね!
みんな高樹さんが出て見えたら笑顔でした!(笑)
ハワイで暮らされていた時のお話とかされていました。
フリーダイビングのお話とかされていました~!!
今回は最前列で見れて舞い上がって話は半分ぐらいしか
覚えていません~。
あぁ~もったいなぁ~っと思ってしまっています。。

今回3人も連続で見に行けてとても幸せでした!
3人とも綺麗な方で写真撮影は不可でしたが
またテレビで見れる事を楽しみにしています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークショー (えみ)
2006-03-26 21:53:03
トークショー続きでうらやましい

でも最前列の席をとったりと、色々大変な思いをしているんですよね。

高樹沙耶さんもまたきれいな方ですよね~

華さんの文章を読んで、

私も行きた~いと思ってしまいました
返信する
初めまして (ちゃみ)
2006-03-26 22:16:55
いろんな方のブックマークや足跡をたどってこちらに遊びに来ました綺麗な方のトークショーに行くと自分も磨かなきゃって気持ちになれるのでいいですよね!
返信する
トークショー続きですね☆ (えっちゃん)
2006-03-27 08:27:48
最前列でご覧になったんですね!

それはかなりの近さでしょうね

私も21日に名古屋港のワイルドフラワーガーデンというところで、食卓祭の審査員をされる高樹さんを見に行けるチャンスがあったのに(招待券が当選したんです・・・)その日は用事があって行けませんでした

今さらながら残念です・・・。

そうそう、高田万由子さんですが、7月に出産されるそうですね!

華さんがご覧になったときにはすでに妊娠されてたんですね。そのお話はされてみえましたか?
返信する
お返事で~す♪ ()
2006-03-27 18:06:23
>えみさん

トークショー楽しかったです!

最前列の席をとったりするのは大変でした。

でも楽しかったからまぁいいかなぁって

感じです。

高樹沙耶さんもお綺麗な方でした!

私の下手な文章で申し訳ないですが

行きたい!って思ってもらえてよかったです~



>ちゃみさん

初めまして!!

ブックマーク、足跡から遊びに来てくださり

ありがとうございます~

綺麗な方のトークショーに行くとやっぱり

元が綺麗だし努力しているからなんだぁ~

っと感じました。

また後で遊びに行かさせていただきますね!



>えっちゃん

最前列で見てきました!!

近かったですが椅子が少し離れていたので

残念な気持ちになりました。。

そうでしたよね!

高樹さん見る機会があったのに

えっちゃんは用事があり行けなかったんですよね!

当選されたのに行けなくて残念でしたよね!

是非次があったら見に行ってください!



高田万由子さんですが妊娠の話はされていませんでした。

今日、知ってびっくりです。。。

話してくれたらみんな「おめでとう~」って言ったでしょうけどね。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。