ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー悪質使用には有料・・】

開設記念日: 2006.2.14

紫陽花 (花 4491)

2017年07月12日 03時36分06秒 | 
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 (花 4490) | トップ | 紫陽花 (花 4492) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげですね~~~ (Mimika)
2017-07-12 09:37:27
ももすけさん、おはようございます(*^-^*)

連日猛暑日、お元気ですか?

涼しげな紫陽花に涼を頂きましたよ~~~



変わり映えしませんで・・ペコリ (ももすけ)
2017-07-12 14:44:49
Mimikaさん こんにちは♪

 いや~
健康ですけど、連日、この暑さじゃ元気じ
ゃないですね

畑の水やりもサボリ気味・・・
町田のダリア園も行きたい気持ちは十分ありますが・・・(^0-)

 でも、月末の野鳥展と、銀座のOMさんの写真展は行きますよ。\(^o^)/

 先日、早朝 1時間ほど、近場のハス田に行って来ました。
まだ、整理していませんけど・・・

お互いに暑いですから気をつけましょう。

コメントを投稿