ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断使用を固くお断り致します。】

開設記念日: 2006.2.14

彼岸花 (花 3998)

2016年09月18日 12時28分09秒 | 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花 (花 3997) | トップ | 彼岸花 (花 3999) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (,よしよし)
2016-09-20 10:26:47
ももすけさん 
台風の動きが心配になってきました。
雨がきつくなってきました。

素敵な彼岸花を見せていただきました。
彼岸花への哀惜が感じられますね。
こちらもようやく彼岸花が綺麗になってきました。
今日、月下美人の鉢をしまおうとしたら、また一つ
蕾ができていました。コスモスは蕾がいっぱいできたところですが、台風で倒れてしまうかもしれません。
お互いに台風が無事に通り過ぎることを祈るばかりです。
Unknown (ももすけ)
2016-09-20 21:50:17
よしよしさん  こんばんは♪

 よしよしさんの地域に、今、台風が通過頃でしょうね。無事を祈ります。
こちらは、少しずれた様ですが、
これから、明日の朝にかけて通過の予定です。

彼岸花を見て頂いて有難う御座います。
残念ながら撮影会では、少し早かったです。
我が家の鉢植えの彼岸花は、今日咲いていましたが、風で倒れました。

月下美人は、4鉢に3回目の蕾が7個付き,
後、3日程で咲きそうです。
部屋にしまうのは10月下旬頃にしています。
また、作品を見せて下さいね。
すっかりご無沙汰してしまいました😞 (Mimika)
2016-09-22 19:53:06
ももすけさん、こんばんは(*^-^*)

今年は、厳しい残暑の代わりに🌀の連続!!!
遊水地公園は、その度にハラハラドキドキ😢
ようやく一段落したところ・・・・
でもまた17号が・・・・・

写欲をそそる素敵な数々の彼岸花を
拝見させていただきました(*^-^*)
こちらも、御無沙汰・・・ (ももすけ)
2016-09-23 08:44:03
Mimikaさん こんにちは♪

今年は、暑さと云え、長雨と云え、台風と云え、土砂崩れも・・・
全国、沢山の被害が有りましたね。
 遊水池公園も、色々、大変でしたね。
お疲れ様でした。

大変忙しそうだったので、HPにお邪魔するのを躊躇していました。
先日、184番さんと逢いました。
落ち着いたら、また、計画して下さいね。

赤い彼岸花が、中々、付き合ってくれません・・・(^0-)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。