ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー悪質使用には有料・・】

開設記念日: 2006.2.14

おかめ桜 (花 4324)

2017年04月06日 06時55分36秒 | 
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿 (花 4323) | トップ | イカリ草 (花 4325) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-04-06 12:37:04
桜の季節になりましたね。
まずはオカメ桜からでしょうか。
ソメイヨシノも満開になってきましたね。
トホホ・・ (ももすけ)
2017-04-06 19:01:54
染井吉野が満開の様ですね。
実は、まだ、撮りに行っていないんですよ。
明日、近くの桜並木に行こうと思いましたが雨模様・・・?
今日は、家庭菜園のミニトマトを植えたり
インゲンやラデッシュの種蒔きをしていました。
草取りも、やっと、終わりました。
桜は満開ですが (よしよし)
2017-04-07 11:51:58
ももすけさん こんにちは
こちら桜が満開になりました。

幻想的な桜をお撮りですね!
私はいつもの宮川で撮っています。草抜きも気になるのですが、雨上がりで濡れているのでやめました。
空が曇ったり晴れ間が出たりで不規則です。
東京から観光バスで見物に来られる観光客も居るのですよフフフ
近いので一日に何度も通っています。
こんにちは♪ (ももすけ)
2017-04-07 15:04:45
よしよしさん!
 幻想的な作品は「絵はがき写真館」の満開の桜の風景作品です。\(^o^)/
宮川ですか・・・良い所ですよね。
こんなに素晴らしい作品が撮れるのですから
畑の草取りなんてやって居られませんよね ・・・(^0-) \(^o^)/

 今日は、珍しく宮城の みちのくさんが、・・・花かんざしに訪問して頂きましたが
いつも、拙作ばかりで恥ずかしいです。
 「みちのく四季たより」も素晴らしいですよね。毎日拝見しています。

コメントを投稿