ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

トルコ,といえば...

2016-10-17 07:41:34 | Weblog
こんなものが

トルコアイス



東西貿易でやってきた品々





彩り取りの食器






地中海文化のハム,チーズ



そして,シルクロード でやってきた,シルク



もちろん,トルコ料理.これは,ピザのようなものでした






オリーブ,チーズなど





イタリアとは違ったパスタ



そして,デザート.ケーキ,ケーキ,ケーキ








仕事ではなく,ゆっくりと観光で訪れたいものです


今日も素敵な一日になりますよう
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月 | トップ | 色づく秋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-17 08:31:37
沢山のトルコ独特のもの、楽しませていただきました。
特に食べ物・・・きっと目移りしちゃってなかなか決められないかもしれませんね。
食器も食べ物も (ソフィマリア)
2016-10-17 18:20:53
色鮮やか。
文化も、鮮やか。
楽しいですね。
>>ナイト父さん (Hana父)
2016-10-17 21:06:48
いつもありがとうございます

一度はゆっくりとバザールを見に行きたいモノです.
確かに目移りしてしまいそう.
>>ソフィマリアさん (Hana父)
2016-10-17 21:07:32
いつもありがとうございます

西洋と東洋が交わる場所だからでしょうか.
人種も文化も,お皿の色もカラフルです.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。