INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

カーロ君パパさんのサプライス

2013年04月07日 | ■幸せになったwan

楽しみにしていたゴルゴルオフ会

オフ会の為に用意していた物をお渡ししたかったし

カーロ君ファミリーに

仔犬をお披露目したくて

お邪魔しましたら

サプライズが

 

前回のオフ会の写真もいっぱいあって
真ん中にはエリーちゃんとママがいた

皆さんの前でオープンできたらよかったのにな~

前回のオフ会では


カーロ君だけ家族がいなくて木の陰から寂しそうにみんなの幸せを覗いていた

星明子のようだったけれど

こんなに愛情深いご家族に出会えて

カーロ君はもちろん、私にとってもこの上ない幸せです

 

素晴らしい思い出がぎっしり詰まった

芸術品

パパさん、凄いアイデアです

ありがとうございました

とっても嬉しいです


こちらもモザイクフォト

この日見せて下さった動画をDVDにして下さいました

帰ってきてから何度も動画を見ながら鼻水を垂らしていたわたくしです

カーロ君は可愛かったな~

カーロ君だけじゃない、他の子たちの事も動画を見たら一気に思い出して

大変な時もあったけど、圧倒的に楽しかったんだな~

みんな可愛くて、楽しませてくれて幸せだった

みんなありがとう

そう思い出させてくれたのは

カーロ君パパさんのお蔭です

感謝します

 

ゴルゴルオフ会に参加するワンコ数分のクッキーも用意してくれていたそうです
里親さん達は親戚みたいです
新しくできた親戚さん
先輩ご家族に会えなくて残念でしたが

またお会いする機会があると思います

今回は爆弾低気圧には泣かされましたが

次回こそ!

コメント    この記事についてブログを書く
« カーロ君家へ春さんのお披露目 | トップ | カーロ君のパパさんありがと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事