INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

9月6日の仔猫

2018年09月08日 | ■里親様募集のお知らせ

一晩明けて9月6日の朝

もう春がそわそわわくわく

散歩に行ってもトイレしたらダッシュで帰ってきてケージの中を探している

朝ごはん時にケージから出したら

 春、嬉しそう

 

 

 

 

家に連れて来た日(9月5日夕方)

バスケットの中に下痢状の便

この日(6日)も私が留守中にケージで下痢状の便があったり

ティッシュでポンポン刺激を与えても同じような排泄物

仔猫の便ってこんな形状なんだろうか

ググってみたけど、写真を見つけられたのはひとつだけ

これが普通のような気もする

育てて頂いたM様によると便は1日に1回位だとの事だったし

初めて世話をするって

こういう時に困ります。

ただ元気もあるし、体重も増えているので様子見

 

 

 

ミルクもあげ方が違うからなのか?

哺乳瓶の乳首の形が違うのか?

少ししか飲んでくれず

 

離乳食は好きではないと聞いてたけど

夕食に試しにあげてみたら

なんと、スゴイ食いつき方

ただ固形物の食べ方が分からないらしくチューチュー吸ってはいるものの

飲み込むのは半分位

食べてくれたので良かった

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 9月5日の仔猫 | トップ | 9月7日の仔猫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■里親様募集のお知らせ」カテゴリの最新記事