INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

はじめまして会の予定が・・・

2013年04月28日 | ■wan友

後日に書いております


不思議なご縁で繋がった

春より1か月お兄ちゃんのウィリアム(ウィル)君

4月初めのオフ会でお逢いする予定が、台風並みの暴風雨予報で中止

パピーらしいうちにお逢いしたくて

念願のご対面!

 


ウィル君と

 

春です


フェイスブックのお友達に呼びかけたら

ジュリアちゃんファミリーが参加して下さることに

ゴルの集まりと言えば子守さんも一緒

4家族と犬3匹集合の予定が

当日はウィル君のお友達のジャスミンちゃん11歳と4か月、春と同じ誕生日のゴルちゃんとMダックスちゃん達ファミリーと

何と、エリーちゃんの娘のレガロちゃんとレガロちゃんの教育係のアヴェニールちゃんも来てくれて

嬉しいサプライズ


総勢9人+ワンコ8匹!

Se Ta Bi カフェでランチして公園をお散歩

楽しい時間を過ごさせてもらいました

左奥からジャスミンちゃん、ジュリアちゃん、春、お名前分からなくてごめんなさいのダックスちゃん達

黒ラブのアベちゃん、奥がレガロちゃん、手前がウィル君

鵜匠のような犬使いはアベちゃんのママさん


素敵な笑顔のジュリアちゃんファミリー

怖がりさんだったのに別犬のように明るくなったジュリアちゃんでした 


かわいいな~


歩いてくれないジャスミンちゃんにドライフードを小さく割ってあげてるお姉ちゃん

可愛い!!


ぷぷっ、同じ顔

 

ファイスブックって便利だわ~

楽しい時間をありがとうございました。



おまけ

子守さんのお家で遊んでもらってる春っこ

わんこ苦手なのでのんびり留守番していた進


お疲れ春さん爆睡中

コメント    この記事についてブログを書く
« ルカちゃんファミリーから頂... | トップ | ジュリアちゃんファミリーか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■wan友」カテゴリの最新記事