INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

サーヤです、幸せに成りたいです

2013年07月24日 | ■里親様募集のお知らせ

9月1日
トライアルが決まりました


7月24日以降、追記があります

わたし

サーヤ

繁殖場と言うところに居たの

今は病院でお世話になっているの

今もすごく良くしてくれるけど

家族っていうのとは違うんだって

家族って知らないけれど

とっても暖かくて落ちつくところなんですって

サーヤも家族が欲しいの

どんな感じなのかな~

 家族 

  

★サーヤのプロフィール★

【名前】 サーヤ

【犬種】 ゴールデン・レトリバー

【性別】 メス

【年齢】 5歳位

【体重】 24.5kg→23kg(ダイエット中)小柄です

【経緯】 ブリーダーより

【保護場所】東京都大田区世田谷区

 

医療行為

・避妊手術 済み

・混合ワクチン接種済み

・フィラリア(-)

・検便、血液検査済み

・歯石除去

 

健康です



性格はとても優しく良い子です

犬とも猫とも仲良くできます

家庭の中での生活を味わった事がありません

お勉強しないといけない事も沢山あるけれど

とても賢い子なので、すぐに何でも出来るようになると思います

サーヤの全てを受け入れて

幸せにして下さるご家族を探しています

 

出来ましたら、ゴールデンの飼育経験をお持ちで

お留守番が少ない暖かいご家族に出会える事を願っています 


医療費の一部ご負担をお願い致します

譲渡範囲は東京・神奈川・千葉・埼玉のこちらでお届けできる範囲内とさせていただきます

 かまってくれるのが嬉しくてじっとしてくれなく

ピンボケな写真ばかり

沢山愛してもらって

沢山かまって貰えるといいね

 

ゴールデンとしては小柄な子です

大型犬というより大きめの中型犬サイズですから

 

扱いやすいと思います

 すぐに里親様に出会える事を願っていますが

里親様に出会えるまで

家庭生活の予行練習や勉強をさせて下さる

一時預かりさんも 同時に探しています

大田区まで通院出来る距離にお住まいの方にお願いします

出来る限り、お手伝いします

  

こちらから↓ご連絡頂けますようお願い致します

http://ws.formzu.net/fgen/S70138844/


メールでのご質問はこちらから↓お願い致します

 hana_hana0926@mail.goo.ne.jp

 

追記です

その後 ↓

7月31日 ご対面 

 

 8月2日より、一時預かりさんのお家で

お勉強させてもらいながら幸せを探しています

その様子はこちら↓をご覧ください  

サーヤは自分のおうちが欲しい!


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 水遊び出来る場所を求めて | トップ | 春さん、生まれて7か月が経ち... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri(ロフェ母))
2013-07-25 06:48:42
日本にいたら預かりたかった。。
いい里親さん、預かりさんが見つかりますように。
返信する
ririさんへ (はなこ)
2013-07-25 09:05:01
ririさん、ありがとうございます。
ロフェ君のところで預かってくれたら
良かったな~、残念

この子が出会うべき
運命の家族とすぐに出会えたら良いな
愛してほしくてうずうずしている子
沢山甘えさせてほしいです。

ご縁もタイミングがありますから
里親さんと出会えるまで、良い預かりさんが
現れてくれますように!
返信する
幸せもの (ろん)
2013-07-25 09:57:32
幸せになれるでしょうね。
背中のハートが証しです。

里親になりたいけれど条件ではじかれてしまいます。
返信する
サーヤちゃん (daffyashmom)
2013-07-25 10:48:41
とっても可愛い子ですね。

Twitter&公園のお友達にも拡散しておきますね。
大田区の病院に通院とのことですが、もう少し詳細が分かれば助かります。

はなこさんのご縁で、きっと幸せ掴んでくれると思います☆
返信する
ろんさんへ (はなこ)
2013-07-25 18:34:06
コメントありがとうございます

どの子も愛される為に生まれてきたのですから
沢山愛しくれる家族に出会って
幸せになってくれる事を願ってます
ハートがいっぱいの生活です

よろしければ
hana_hana0926@mail.goo.ne.jp
まで、ご連絡を頂けますようお願い致します。
返信する
daffyashmomさんへ (はなこ)
2013-07-25 18:40:24
いつも応援ありがとうございます

可愛いお顔だし、タイニーな女の子で
抱きしめたくなります。
重いけど(笑)

短い時間だったので嬉しくて落ち付かない写真ばかり
ブレブレです。

メールを送らせて頂きました
良いご縁が繋がることを祈っています。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (らんエン母)
2013-07-26 09:58:04
ハート柄がチャーミングですね!
はなこさんが預かりママさんかとビックリしました!
エンにそっくりで、他人ごとに思えません。
先日も山口県の放火連続殺人で、ゴールデンが保護されて、本当に悲しいです。
こんな可愛いサーヤちゃんはすぐに優しい家族が出来ますよ!
本当に心から、心から祈ることしかできませんが・・。
返信する
らんちゃんエンちゃんママさんへ (はなこ)
2013-07-26 11:30:56
おはようございます

ハートがあるとラブリーなゴル女子に見えるでしょ
ラブにならないようにトリマーさんのアイデア

家のメンバー達、落ち着いた大人だったら
預かりもできたかもしれないけど、愛情欲しがる犬種だし
3匹に迷惑かけちゃいそうだから預かれないんです。

そう、エンちゃんに似てます
ミニエンちゃん
エンちゃんみたいにお嬢様になって
暖かい家庭生活を送って欲しいです。

山口のゴールデン、不安な日々を送っているでしょう
これから良いご家族と巡り会えると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■里親様募集のお知らせ」カテゴリの最新記事