INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

やっとお逢いできました

2012年11月06日 | ■wan友

今日はずっとお逢いしたかった

この方達とご一緒させて頂きました!

ロフェ君とママさん

今日は仕事でロフェ君のお家のそばに行く予定でした

お天気が怪しかったのですが

仕事の前にお散歩をご一緒に!とお約束

しかし今朝は土砂降り

お さ ん ぽ どうなのよ~

とりあえず強行突破で出発


出発したんだけれどお仕事中止と成り

もう出ちゃったもんね、約束もしちゃったし

 

ロフェ君とママさんにお逢いする為の午後に変更となりました

って

仕事さ○っ○って事?

 

土砂降り時間にお逢いするはずが

さ○っ○お蔭で、雨もあがりお約束の

お散歩をご一緒に!

出来ました

 

ママさんとロフェ君の事は

2年近く前から存じ上げていましたが

まさかお逢いできるとは~

本当に嬉しいです

ワンコが繋げたご縁です

 

両手にイケメン


視線の先は りんご

 




 正面の顔が見たい

ママさんのブログより拝借

 

眉毛が可愛い

お顔の造りも表情も人のようです

可愛いな~

お顔を見てしまうと

ついうっかり、でれ~としてしまうの

 


カーロは2階に消えたママさんの方を見つめ

ぴ~ぴ~

私の事は無視です

ママさん大好きです

 

ここで感動↓

ロフェ君って

「おしっこ」ってママさんが言うと

この小さなトイレシーツにはみだす事なくおしっこします

ママさんがトレットペーパーを見せるとウンチをしたくなります

「ワンツー」ってママさんが言うと

ペーパーを乗せたママの手にウンチを落します

まるでマジックショーを見ているようでした

感動しました

動画に納めたかった程

まっ、それも失礼なので

 

カーロと同じワンコとは思えない、ロフェ君の賢さにびっくりしました

ママさんは教えるのがお上手なんですね~

私が賢くないから教えられないのか

 

お勉強させて頂きました。

 

お約束の「お散歩をご一緒に!」

実行!

充実した午後でした

楽しい時間をありがとうございました


カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャンプーしたてだから撮っ... | トップ | ロフェ君ママさんから頂き物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri(ロフェ母))
2012-11-07 20:41:53
かわいいかわいいカーロくんに会えてうれしかったです。
ロフェもカーロが好きみたいでした。
よいお友達になれるといいなと思います。

たくさんのお土産をいただきましてありがとうございました。
返信する
ririさんへ (はなこ)
2012-11-08 11:28:10
先日は楽しい時間をありがとうございました

ロフェ君はゴルのおばさま達に育てられただけあって
ゴルっぽくて私的にはだ~いすき

ラブは天真爛漫で元気いっぱいハイパワー
ラブ好きな方はそんなところがお好きなのでしょうね

ロフェ君は穏やかでゆったりしていて優しくて

カーロはイケイケわしゃわしゃが苦手なのですが
ロフェ君にはすぐに馴染めました
きっと仲良しになれると思います

また遊んでやって下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■wan友」カテゴリの最新記事