INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

シットって何なのさ

2014年08月08日 | ■芸道

8月3日のレッスンから

動きに言葉を付けましょうという事で

思いつきで

お座りをさせる事を「スワレ」を改め「シット」と呼ぶ事にした。

今まで「スワレ」で覚えてたのに

「シット」って何なの? 

「付け」もいつの間にか「ヒール」に変えちゃうし

春は混乱しております

 

 カメラが変なところに置いてあるのも

落ち着かないね

 

その後、先生のブログを発見

コマンド(指示語)

コマンド(指示語)2

私が一番混乱してますね


コマンドを出す人が私ではなく先生ならば

春はすぐに出来ちゃうんだろうな~


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 本栖湖で水泳&バーベキュー | トップ | 100金で水入れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■芸道」カテゴリの最新記事