INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

クリスマスプレセントは2つの宝物に成長しました

2013年06月28日 | ■育児日記

春を迎えに行った時に撮って頂いた写真です

生後2か月

7頭の同胎のうち

関東在住の5頭とママ犬がパパ犬のお家に集合しました

撮影して頂いた事も記念に成りましたが

仔犬と両親犬のご家族にお会い出来た事が

とても記念になりました


左から春、トトくん、マロンくん、キャロルちゃん、ルーナちゃん


ダウンロード出来る壁紙として載せて頂いているようです


この子達は誕生を待たれ
生まれてからは手を掛けてもらい
良い子に育ち
新しい家族の元でも
溢れんばかりの愛情を受け
一生幸せに過ごす事が出来るでしょう
 
仔犬は春の兄弟のようで有るべきだと
心から思います
 
お母さんも傷つかないし
丹精込めて育てたら
捨てるなんて有り得ないもの

生体販売をするペットショップ
この世から無くなれば良いのに

 
 

赤ちゃんの時からの写真
愛されてます

 

 

 生後1か月

すでに美人顔


生後2か月で初めて出会った春

まさか、うちの子に成るなんて!

神様からのプレゼント

パパとママの良い性格を受け継いで

とても良い子です

可愛い娘を譲って下さって

両親のオーナーさんに感謝します


私はとても良い子でカッコ良い

春のパパ犬のファンでした

お洒落なパパ犬のママさんのファンでもありました

いつかパパに娘が出来たら譲って欲しいと

カーロのトライアルが決まった去年の6月にお願いしていました

カーロは長く一緒に暮らしたので特別に可愛かった

寂しくて

別れる事のない、ずっと一緒に暮らせる犬が欲しくて

パパはカーロと表情が似ていたし


カーロのトライアルは中止になり

その後、進を迎えて

犬が苦手で咬み癖がある進が居ては仔犬を迎えるのはまず無理

カーロと進、2匹で定員オーバーだし

仔犬は諦めました


生まれてすぐに

家族が決まっていた仔犬達

新しい家族の元に行く時期になって

春を希望されたご家族がご辞退なさり

 

春が生まれた12月25日は

カーロに本当の家族が見つかった日

ママさんは憶えていて下さっていて

春を紹介して下さいました


秋に生まれる予定だったのに

ママ犬のヒートが遅れて

カーロと入れ替わりのクリスマスに生まれた子

何かのご縁

生まれた時から美人さんだったから

一番人気で行先が決まっていたのに

我が家にはもったいない

もったいな過ぎて悩みましたが

2か月遅れのクリスマスプレゼントを素直に受け取る事にして 

天使のような子(今はお転婆さん)を迎えました


春は今までもこれからも宝物

春は進を変えてくれました

進は良い子に成ってくれて

とても愛おしい存在になり、やはり宝物です

春は進の事が大好きだから、進が居てくれて嬉しそうにしている


春は進と私の所に来てくれるって

生まれる前から決まっていたのかもしれません


いつか姉妹と暮らしたい

ちょっと違うけど、私の夢が叶いました

 


我が家に2つの宝物を下さった

ママさんのブログはこちらです

☆★ 金色Diary ★☆ ゴールデンと一緒の生活

パパとお兄ちゃんに会えます 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 子供よの~ | トップ | 今日のお散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事