INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

一山越えました、これから幸せに成るからね~!

2015年03月31日 | ■同居犬

抜糸して頂きました。

尾の付け根は大きな腫瘍だったので部分的に糸が残っています。
あと数日の辛抱

瞼の糸は解ける糸で縫ってあり

抜糸を試みましたが動いて取らせてくれないので

自然に解け落ちるまでそのまま

2か月くらいで取れるそうです、本犬も気にしていないので問題ないです。

 

 

病理結果を頂きました

 

良性!!

これで安心して里親様に託せます

 

エリザベスカラーを外したら

お散歩の駄々っ子ではごろん

 

部屋では思いっきり前足を使ってはむはむ

良かったね!

一山越えました。


早く、良いお家に行けますように!




あいちゃんを幸せにしてくださるご家族を探しています

お問い合わせは以下までご連絡頂けますようお願い致します

inugoya.hanako@gmail.com

 

あいちゃんが 
早く本当の家族と出会えますように 
ランキングに参加しています

 下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
« あいちゃん、11歳のお誕生日... | トップ | 幸せに成った子達と幸せにし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事