は な ぶ さ 製 作 所


 下町工場ーはなぶさ製作所はWeb上の架空の工房です。

   毎日毎日トン・テン・カン♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログレベル?

2008-01-06 22:14:15 | 私事ですが・・
自分のブログスキル?レベル?

自称ブログレベルを貼るバナーを作ってみた。
blog ver. 0.1~blog ver. 2.0まで。
勝手に使って下さい。
…使ってくれたら嬉しいかな。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のだめカンタービレinヨーロ... | トップ | 都内タクシー全面禁煙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒ♪ (Yoo)
2008-01-07 11:14:02
貼ってみた(^^)v
2.0ってヒビキがいいから、それにしたかったけど、スキル的な部分はまだまだだし、とりあえず、長いことやってるってことと、カスタマズもちょっとやってるってことで、1.0をチョイスしたよ。
ウヒ♪ (英)
2008-01-07 11:26:36
ありがとうございます。m(_ _)m

Yooさんはベテランだから2.0+だよー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL