考えれば考えるほど・・・・・・・・III

ホントに好きなものは、やがてキライにはならないの?そしてその逆は?ドツボわ~るどへようこそ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

_

2009-01-25 01:13:49 | Weblog
『キイナ』
第一回みました~

そうなんだ~心臓もキヲクするんだ~
だから胸がチクチクしたりずきずきしたりするんですね



心臓移植で趣味嗜好も変わってしまうなんてオドロキです

あれですね~

アタマでわかっているのについコレをやってしまった・・というのは心臓のせいだったんですね

そーかー~・・





とりあえず・・
平岡祐太
ステキ











ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« _ | トップ | _ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

平岡祐太 wiki 関連最新情報 (平岡祐太 画像・動画 最新情報ブログ)
_... チクチクしたりずきずきしたりするんですね心臓移植で趣味嗜好も変わってし...
ドラマ キイナ (レインボーキャッチャー)
毎日、さまざまな出来事がおきてるんだね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は~~・・・・・・・・・.連続ドラマ:視聴率、低調なスタート--1月の民放毎日新聞初回の視聴率が15%を超えたのはフジ系「ヴォイス-命なき者の声...