女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

サントリー<極みの青汁>無料お試し・サンプル、申し込み♪

2012-03-06 08:37:48 | 口コミ 体験談

今朝の新聞広告に、サントリーの極みの青汁無料サンプルプレゼントが掲載されていました。

これ ↓ ↓ ↓

サントリーのネット通販公式サイトはこちら

 >> サントリー「極みの青汁」ネット通販公式サイトへ

今日現在では、サントリーのネット通販サイトでは「無料サンプルプレゼント」企画は行われていないようです。
ですから、無料おためしを希望されるかたは↑の画像をみて、電話かはがき、FAXにてお申し込みくださいね♪

 

サントリーの「青汁」、極みの青汁のキャッチフレーズは、

おかわりをしたくなる青汁のようです・・・←これ。

 

購入者さんの口コミが新聞広告に掲載されているのですが、こんなことが書いてありました。

◆ 75歳 女性
私は抹茶が大好きなので、すぐに気にいりました!
 ← 抹茶味のようですね

◆ 59歳 女性
主人用に頼んだのですが、今では家族みんなおいしいと大好評!
 ← 家族みんなで愛飲しているんですね

◆ 49歳 女性
こんなにおいしい青汁があったんだ!
これまでも他に何種類も飲んでいたので、違いが分かります。
 ← 青汁は「マズイ」というイメージがありますが、サントリーさんは美味しいようですね

◆ 57歳 女性
極みの青汁だけは、夫婦で飲みやすいと意見が一致。
定期購入を決めました。
仲良く飲んでいます。
 ← 味の好みってありますね。こちらの方は2人とも気にったとのこと。やはり、美味しい?

 

サントリーの「極みの青汁」が、体に届く実感は、ポリフェノールの野菜力だそうです。
味は、宇治産の煎茶と愛知県産の抹茶をブレンドした、上品な味わいだそうです。

早速、私も無料おためしを頼んでみますね♪
サントリー極みの青汁口コミ体験記は、後日・・・

 

◆ サントリーのネット通販公式サイトはこちら

 >> サントリー「極みの青汁」ネット通販公式サイトへ

 

 


最新の画像もっと見る