我が家の庭の花

季節の変化により咲く花を紹介します。

春の花

2017-04-19 | 日記

3月7日  護国寺

4月4日 鶴岡八幡宮

4月5日 江戸彼岸桜

4月7日  職場の桜

4月16日  深谷

4月17日  我が家のカタクリ

 iPadより

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キブシ | トップ | ルリニガナ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各地のさくら (ひまわり)
2017-04-20 14:07:46
今年の桜は期間が長く楽しめましたね
やっぱり春を代表する花ですね
チューリップはhanaさん達が植えた球根なのですか?
カタクリと猫ちゃん良いですね
ゴマを思い出します
お仕事無理をなさらずに
ひまわりさんへ (hana)
2017-04-21 05:26:55
ご無沙汰しております
桜からもパワーを吸収しております
右手首のリハビリは如何ですか?
私も以前の事故の後遺症からの両足の痛みで
3月1日よりリハビリに通っています。
先生曰く腰から下がブレンドしているとか!

チューリップの球根の植込みに昨年は不参加でした。
3匹の猫達が足元に来てお邪魔虫してます。
又お会いしたいですね
お身体をご自愛下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL