おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

夜須町♪

2017-04-05 17:11:44 | Weblog

今日は曇り空で午後には雨も降ってましたが今は薄日が差している高知です

朝早起きして夜須町へ行ってきました

日曜日にコンサートに行くので会場までの時間と場所の確認です

帰り道、フェニックスでモーニングしようと思ってたらお店は閉まってました(残念)

空港横から高速道路を走って帰ってきました初めて走りましたが、快適です

これから安芸へ帰るときも、この道を走ろうかな?

モーニングの時間を入れての出発だったので、ダンスレッスンまでに余裕で帰ってきました

今日は何の日?

4月 5日(水)

デビューの日
 
1958年、プロ野球で巨人の長嶋茂雄がデビューした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんぱん♪ | トップ | 天気♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL