おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

桜♪

2017-03-29 23:23:23 | Weblog

こんばんわ~

久し振りの投稿です

今日、桜の開花宣言が発表された高知です

やっとですね~3月に入っても梼原では雪が降ったり・・・高知市内でも寒いし・・・

桜もためらってたかな(笑)

これから、あちらこちらで桜が咲き始めを感じるようになるといいですね~

夜勤明けで、ダンスレッスンのためFITTAに行き駐車場に車をとめていたら鳩にふんをされてました

それもかなりの量・・・なので洗車に行ってきました

洗車の後の拭き上げる場所の横が灯油を入れるところなのですが、結構お客さんが買いに来ていました。

まだまだ寒いので、暖房器具は必要ですね。私は、K君に電気ストーブをもらいました~

足元が暖かくていいです

今日、よさこい梼原チームの事務局からメールが届きました

今年は15周年記念の年です私の髪も伸びてきました(笑)今年もよさこいの夏が楽しみです

今日は何の日?

3月29日(水)

マリモの日
 
1952(昭和27)年、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことを記念して設けられた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ♪ | トップ | 3連休♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春🌸 (まさこ)
2017-03-30 17:58:13
あら運がつきましたね(笑)😊

春ですね☺
私は花粉症がないので春は大好きです✨
3月はお誕生月だし結婚記念日も3月です☺❤
お花もたくさん咲きウキウキします😌
おめでとう♪ (けいちゃん)
2017-03-31 00:19:18
まさこちゃん☆
お誕生日おめでとう
何歳かね~(笑)
おめでとうが遅くなってごめんねm(__)m
いいこといっぱいの1年になりますように
今日は、高知もぽかぽかと暖かかったよ~
春もいいね~
桜はこれからだねお花見する?
私ははなよりだんごかも~(笑)(笑)(*`艸´)ウシシシ
桜🌸 (Ringo)
2017-03-31 12:34:53
やっとの開花宣言ですねー🌸🌸🌸
今年はなかなかぬくうならんので
我が家もまだまだストーブ活躍中。
昔ながらの石油ストーブに
やかん乗せてポカポカ🎶
ストーブ♪ (けいちゃん)
2017-03-31 22:51:11
Ringoちゃん☆
石油ストーブはあったかいですよね~(^^)v
お餅も焼けるし(笑)
お部屋全体がポカポカになるね
開花宣言と思えば今日は雨だし・・・
お花見にはならないね~(笑)
明日から4月なので暖かくなるかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL