おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

ベリーダンス♪

2017-04-20 22:34:13 | Weblog

桜が葉桜になっていくと・・・土佐道路のつつじが綺麗に咲き始めました

春は花がたくさん咲いていいですね~

火曜日の午後、shu先生のレッスン前に筋トレをしようとフィッタへ行くと・・・

「ベリーダンスをしてみない?」と誘われてスタジオに入りました

見るのとやるのでは大違い(笑)結構ハードでした~

しなやかさはないし、体幹も弱いのですが、楽しかったです

体幹を鍛えるのにいいかも~と思って水曜日もベリーダンスをしました

火曜日も水曜日もshu先生のダンスレッスンの前なので時間があるときは入って続けてみようと思ってます

今日は何の日?

4月20日(木)

郵政記念日
 
1871(明治4)年、飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施。東京・京都・大阪と東海道線の各駅で、郵便物の取り扱い、切手の発行が始まった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐♪ | トップ | 花冠♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーダンス🎶 (Ringo)
2017-04-21 08:02:49
ガンバレーー🎶
次々とチャレンジして
すごいなぁ👏
激しい感じせんけど
ハードそうなイメージあるゎ😆
腰痛めないように(笑)
(^^)v (けいちゃん)
2017-04-21 23:45:16
Ringoちゃん☆
めっちゃ体幹つかうで~
まだまだ腰を上手くふれん(笑)
しなやかに踊れるようになってみたいです(^^)v
続けてみま~す♪♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL