おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

神楽♪

2017-01-03 22:40:52 | Weblog

お正月いかがお過ごしでしょうか?

私は、3連勤のあとの休日・・・

友達からモーニングのお誘いがあり初モーニングに行ってきました

そのあと、フジグラン高知での津野山神楽を観に行きました

    

11時~大蛮と豊饒舞 13時~山探しと鯛釣り 

豊饒舞ではお餅をまいて客席で取り合い~(笑)

私は取れませんでしたが友達に分けてもらいました

よさこいのお仲間との再会もあって、また、数年ぶりにバッタリと知り合いに会ったりと嬉しい時でした

そのあと、初フィッタでお風呂だけ入ってきました。(お正月は17時まで)

明日から、ダンスレッスンも始まるし筋トレも再開しようと思います

今日は何の日?

1月 3日(火)

ひとみの日
「1(ひと)3(み)」の語呂合わせから、瞳をいつまでも美しく保とうという趣旨で制定。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年♪ | トップ | 笑顔♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことはじめ (Ringo)
2017-01-04 21:48:46
いろんなこと始めの1日やったねー\(^o^)/
新年早々にお神楽まで観賞できて
縁起のえいこと
福の神舞い降りたねー
家に籠もっちょったらいかん!!
と、教えられた気分でぇす(*_*;
お神楽♪ (ユキ)
2017-01-05 00:00:05
ホントに縁起がいいね!
私は、三が日、引きこもりでした(^_^;)あっ、スーパーには、行きましたが。
年末~年始の三連勤、お疲れ様でした!早速、ダンスに筋トレ、素晴らしい!私も、お正月に増えた体重を何とかしないと!
福の神♪ (けいちゃん)
2017-01-06 02:21:13
Ringoちゃん☆
お神楽のある日と私の休みが一緒でラッキーでした♪
いいことあるかも(笑)
暖かい日があったり、風が冷たく吹いて寒かったり・・・
日によって気温が違うので体調管理には気を付けてね~(^^)v
お餅~♪ (けいちゃん)
2017-01-06 02:25:17
ユキちゃん☆
このお正月もお餅はしっかり食べたので(笑)
仕事はしても体重は増えてました~(^^;
お神楽でいただいたお餅も美味しかったです♪
今年も食欲との戦いです(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL