おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

どこかな~♪

2017-01-30 22:34:33 | Weblog

21時までの仕事を終えて、職場を出て空を見上げると星が綺麗でした~

明日も晴れそうですね~

お孫ちゃんはどこかな~探してみてくださ~い(笑)

今日は何の日?

1月30日(月)

3分間電話の日
 
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった。公衆電話での長話を防止するために始められたもの。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終測定♪ | トップ | 2月~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまもんの隣り!(笑) (ユキ)
2017-02-01 00:55:45
こんなに沢山のキャラクターと一緒だと、ママが居なくても淋しくない!?
私も9時頃外に出ると、西の空に綺麗な三日月が見えました♪その右上に大きな金星も!
ピンポ~ン♪ (けいちゃん)
2017-02-01 16:04:19
ユキちゃん☆
くまもんの隣~♪正解です(笑)
夜、寝に行くときは、選んで2~3の仲間(笑)と一緒にお布団に入るようです(^^)v
沢山の仲間がいて賑やかですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL