おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

花冠♪

2017-04-21 23:45:52 | Weblog

今日は曇り空の高知でした

夜、キラヴィでのダンスレッスンに行ってきました

1週め、2週目と仕事で行けなかったので・・・4月に入って初めてのキラヴィでした

と~っても楽しかったです来週も楽しみです

 

今日の夕方、kanoとT君に公園で遊んでもらったお孫ちゃんです

  

お花を摘んで花冠を作ってもらって(kano作)ご機嫌です

 

遊んだあと、まで送り届けてもらって~おんちゃんとおばちゃん、だき~のお孫ちゃんです

今日は何の日?

4月21日(金)

民放の日
 
1951(昭和26)年、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が「放送広告の日」として制定、1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベリーダンス♪ | トップ | 1週間♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ユキ)
2017-04-23 21:16:58
花冠がよく似合ってます♪優しいおばちゃんとおんちゃんに遊んでもらって、嬉しそう!!
もう少し大きくなったら、四つ葉のクローバー🍀を探すのも楽しいね。
昨日も今日も良い天気でしたね。衣替えしたけど、夜はまだちょっと寒かったりしますね(^_^;)
気温差! (けいちゃん)
2017-04-24 06:56:27
ユキちゃん☆
日中は暖かくて半袖でもいいけど、夜は長袖着たいですね~(^^)v
気温差があるので服で調節しないと・・・風邪ひきますね。
最近、よく寝るので体調はとてもいいです(笑)
四葉のクローバー・・・ひょっとしてkanoは探してたかも(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL