おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

大みそか♪

2016-12-31 23:49:20 | Weblog

今日は何の日?

1231日(土)

大みそか
 
1年の最後の日。一般的には家庭では年越しそばを食べ、そばのように長く幸福にと願いながら新年を迎える。

kano宅の年越しそばです。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お孫ちゃんと~♪ | トップ | 2017年♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越しそば♪ (ユキ)
2017-01-02 01:06:24
食べました♪息子夫婦は、麺をうどんに変更して。昔は、年越し蕎麦を必ず食べてたのに、今頃『苦手』と、言われてビックリです(^_^;)まぁ、高松が長かったから、うどん好きなのは、分かりますけどね。けいちゃんは、お正月も勤務ですね。ご苦労様です。
今年もよろしくお願いします♪
そば・うどん♪ (けいちゃん)
2017-01-02 01:38:32
ユキちゃん☆
私は年越しそばを食べてないですが・・・
家でも外食でもほとんどうどんですね~♪
山菜蕎麦とか美味しいですよね~
今年、食べる機会があればいいけど・・・
うんうん。香川はうどん県ですものね(^^)v
今年もよろしくお願いします(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL