*花ママ日記*

子育て・家事・仕事でパタパタの日々を送る花ママの日記です。家族での楽しい出来事やお気に入りのモノetc…を綴ってます。

芋が好き

2016年10月15日 | お料理


敬老の日、長女がインフルエンザで祖父母宅へ行けなくて、先日やっとそのプレゼントとして三女がスイートポテトを作って渡すことが出来ました。

三女の中では
世の中のおばあちゃんたちは芋が好き
というイメージがあるようで、「敬老の日といったら芋でしょ~」と言って作っていましたが、芋をスイートポテトにしたのは、なかなかセンスあり!かな(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでいたようで、それ以上のおこづかいをもらって一番喜んでいたのは三女でした。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 結婚式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています