太陽

孫と遊んで楽しんでいます

娘の家から

2017-04-25 18:26:25 | 旅行

















ドライブを楽しみました。

水の青さには感激しましたよ。  

帰りには夕焼けが近づいてうっすらと空がピンクに染まって綺麗でした!! 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の家から、こんにちは!! | トップ | 娘の所から・・・・3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のところね (ココハッピースマイル)
2017-04-26 17:07:20
太陽さんは幸せですね~

たくさん・たくさん心の休養をしてきてね
Unknown (太陽)
2017-04-27 07:03:54
ココハッピーさんコメント有難うございます。
一日中楽しんでいます。
今日は何処にいこうかな計画中です。

  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事