太陽

孫と遊んで楽しんでいます

娘の家から、こんにちは!!

2017-04-24 09:57:37 | パソコン作品



7年振りの再会でしたが老犬のワンちゃんが私を覚えていて、しっぽを振って迎えてくれました。
嬉しかったです!!













小さい花は芝生の中に咲いていました。



鳥も朝から歌ています。    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜、さくら、サクラ | トップ | 娘の家から »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-24 11:50:26
無事に着いたようで安心しました
楽しんで来てください
Unknown (カノンうた)
2017-04-24 11:54:09
お花も鳥も、太陽さんも元気そうで
何よりです。
ブログ楽しみにしていますね!
Unknown (にゃんこの昼寝)
2017-04-24 23:02:47
オーストラリア、無事着いたんですね
久しぶりの再会、嬉しかったでしょう
気候もいいし、いっぱい楽しんで来てね~
ブログ楽しみにいてま~す。
Unknown (太陽)
2017-04-25 17:38:10
皆さんコメント有難うございます。
お天気に恵まれて写真もよく撮れます。
またお便りします。

  
幸せだなぁ~ (ココハッピースマイル)
2017-04-26 17:01:58
外国だから「ブログ」ないのかなぁ~って凄いなー

お嬢さんやお孫さんにあって太陽さんの嬉しそうな

お顔が見えますよ
Unknown (太陽)
2017-04-27 07:08:16
パソコン担いできました。
子供たちが学校へ行ってる昼間はドライブです。
あちこち景色を撮って楽しんでいます。

  
Unknown (ふれあい橋)
2017-05-01 15:58:31
凄いですね!パソコンを持って行って地球の裏側から発信!ビックリで
スケールの大きさにも・・・
楽しんでいる様子がうかがえて
次の報告待ってまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン作品」カテゴリの最新記事