太陽 !!

早くコロナが静まるように願うばかりです

だんだんと秋の気配

2016-09-15 16:49:45 | パソコン作品













彼岸花が咲いて、お祭りの準備が進んでくると秋を感じますね!!    

手入れがされている窓辺の花がいきいきしていました!! 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ID管理帖をつりました!! | トップ | お不動尊の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンうた)
2016-09-15 19:57:56
いよいよ秋ですね!

ここの所、雨が多いですが、良い天気の日は
散策ができそうですね!
素敵な写真のブログ、楽しみにしています。
Unknown (太陽)
2016-09-16 07:55:22
コメント有難うございました!!
暑い日は外に出るチャンスがありませんでしたが
おもいきってぶらぶらしてみました。

  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン作品」カテゴリの最新記事