太陽

孫と遊んで楽しんでいます

年間カレンダー

2017-02-13 13:52:43 | パソコン作品





新しい手法でカレンダーを作りました。


今までに作ったことのないカレンダーです。一年間楽しみます。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私も当たりました!! | トップ | 郷土の森 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インテリアになりますよね (ココハッピースマイル)
2017-02-14 08:13:38
お教室のブログを見て素敵なカレンダーだなぁ~と思っていたのですが作成なさったのですね
難しかったですか?
Unknown (太陽)
2017-02-16 16:12:53
初めての作品に挑戦するのはとても難しいです。
これを一人で作れるようになるには何時のことでしょう?
勉強している時に頭に入ってくれると嬉しいですがなかなか悩ましいところです。

  
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン作品」カテゴリの最新記事