はなのしっぽ

愛猫はなのことはもちろん、身の回りの出来事、お気に入りなどなどてんこ盛りで!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「電車男」に拍手!

2005-06-15 20:55:00 | 生活
にもめげず、映画の「電車男」を観てきました。
想像していたよりも、はるかに面白かったです。
原作を読んでいないので、泣ける映画だとは知りませんでした。
一緒に行った友達は泣かなかったけど、私はけっこう

山田孝之くんがアメヲタでゲーオタの秋葉チャンの役を好演していましたし、
エルメス役の中谷美紀ちゃんも、上品ですごく良かったです。



今度ドラマも始まるそうで、今から楽しみです。
原作も読んでみようかな。



コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古奈屋の「カレーうどん」 | トップ | 目の上のたんこぶ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (shara)
2005-06-16 06:38:10
私も想像以上に面白かったです。



オタクの映画なんて… 偏見ですよね。
本当に。 (はなぶー)
2005-06-17 07:56:27
♪shara様

胸がキュンとなるラブストーリーでしたよね。

偏見を捨てて観るべしです。



オタクに対する認識が変わりました
それじゃ私も・・・ (ローズヒップ)
2005-06-17 20:28:10
息子が電車男の本を買ってきました。

映画も今度いくそうです。

「最高!!」と叫んでたけど、

私は疑ってました

でも・・・今はとても見たいです。
かわいいの。 (はなぶー)
2005-06-20 18:59:40
♪ローズヒップ様

山田孝之くんがすごくかわいいです

来週、映画に出てきた紅茶やさんに行こうと思っています。

その時はまたブログでご報告しま~す。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
電車男 (ひとみろぐ。)
映画見ました。今話題の純愛映画・電車男{/heart_orange/} 渋谷で見たのだけど、なんと電車男公開中の映画館と同じビルに、 電車男のロケに使われたカフェがありました{/ee_2/} 写真のがそのカフェです。347CAFEというとこです{/kirakira/} せっかくなのでそこでゴハ
「電車男」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファボーレ東宝で『電車男』を観てきました。 アキバ系のオタク『電車男(山田孝之)』は秋葉原帰りの電車の中で酔っ払い(大杉漣)に絡まれていた女性を勇気を出して助ける。お礼がしたいと名前と連絡先を彼女に伝えた『電車男』だったが、彼女の名前を聞くことは出来なか