おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」との日々など
「空」や「花」の写真を撮るのが好きなおばさんのつぶやき
&孫たちの成長記よろしく♪

ハラハラ、ドキドキそしてワクワク

2017-03-07 | 日記
昨夕から3回もどして夜中にもあちこちに…

寝る前にはお腹がゴロゴロ鳴ってて

パパは夜中奮闘してたようです

昨日の夜はわたしのところへは来なくてパパにベッタリだったのが寂しくもあり

朝、少しだけフードをあげる時にビオフェルミンを一錠混ぜて

仕事中、気が気ではなかったけど帰って来たら

いつもの花ちゃんでひと安心





いつものようにコタツの中へ


そしてワクワクは

大好きなミュージシャン福原美穂さん

何年も前長女に話した時はまだ名前も知らなかったのに
いつの間にかゴスペルクワイヤーとしてバックで歌う事になってた♪

そのライブが20日にあって聴きに行ける事に

いろ〜んなご縁があるけど…

「縁は異なもの味なもの」

痛感している今日この頃です感謝

ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

花ちゃん

何事もなくて良かったーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況 | トップ | ニュース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね花ちゃん (KAITOのママ)
2017-03-08 09:08:33
記事を読み始めたときは、花ちゃんどーしたのかなぁと心配になりました。ドキドキしながら読み進むにつれて、朝はすっかり回復していた様子だったのでホッとしました

「縁は異なもの味なもの」
このことわざ、けっこう奥が深いような気がしてます。このネット社会も「縁」によって紡がれているものもいっぱいありますものね。
あの時、花ママさんのblogにお邪魔しなかったら、今のこのご縁は無かったでしょうし花ちゃんという可愛い子のことも全く知らなかったなんてことになりますものね。
花ちゃんや花ママさんとのご縁は濃い"お味"です(笑)
Unknown (花ママ)
2017-03-09 09:51:03
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
滅多に具合が悪くなる事がないのでハラハラしました。
でも一夜明け普段通りになって、オヤツを欲しがる花ちゃんに戻ったのでやれやれです

KAITOのママさんとはマリーの時代からのお付き合いですね
お目にかかったのは花ちゃんの代になってからですが
あの時いろんな事が重なった上にマリーを失ってどん底だった事を想うと今こうしてご縁がある事に感謝しています‼
いつもありがとうございます
またこれからも花ちゃん共々よろしくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL