おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」との日々など
「空」や「花」の写真を撮るのが好きなおばさんのつぶやき
&孫たちの成長記よろしく♪

追憶

2017-08-10 | 日記
お盆が近いからなのかなぁ〜

あれこれ思い出します

今夜はお盆前の打ち上げでパパの帰宅が遅くなるので

お友達のブログを見ていました


2012年3月10日に亡くなられたお友達

ブログでのお友達でしたが…

ある日夢をみて

向こうから こんにちは〜って歩いて来られたのは

絶対そのお友達だったと確信しています

マリーが旅立ち、花ちゃんを迎える事になって

とても喜んでくれました

久しぶりに訪ねたブログで7月22日にが旅立った事を今日知りました

花ちゃんが混合ワクチンの接種でしこりが気になって話したところ検査をして今日に至っています

わたしが生まれ育った5人の家族で残っているのは弟とわたし、ふたり

見送られるその日まで見送る

以前読んだ詩集に書かれていた一行「生きる」より


何故か?感傷的になった一日


花ちゃん




長生きするんやで


ひとりごと

ご覧いただきありがとうごさいました🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後 | トップ | タイトルなし »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっち)
2017-08-13 11:29:47
うんうん!

切願!! 花ちゃん 長生きしてね。

ぜーーーったいだよ

くーーっ。 泣けてくるよ~
Unknown (花ママ)
2017-08-14 07:47:49
あやっちさんへ・ありがとう♪
コメント見ただけでってなるよ~
今日も病院通い!花ちゃんね
わたしは1ヶ月に1回よ

あやっちさん関東支部応援団長~
よろしくね‼
Unknown (KAITOのママ)
2017-08-14 16:15:39
花ちゃん、無事に手術も終わってほっとしたね 良かった。
でも、慣れないカラーが嫌やねぇ花ちゃん
先生が、もうイイですよ~って言うまでカラーも頑張ろうね

花ママさん、こちらでは超ご無沙汰です。
色んなことが重なると、心身ともにしんどいよね。
いつもキャビキャビの花ちゃんがお散歩も時間制限があったり、カラー付けているの見るのも不自由そうでかわいそう。
早くカラーが取れて、本来の元気印の飛び回る花ちゃんに戻れますように
花ママさんも、花ちゃんも頑張れ~
Unknown (花ママ)
2017-08-15 08:18:51
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
手術が終わってホッとしたものの病理検査の結果がグレード2で少々凹んでいます
とは言うものの毎日元気な様子の花ちゃんなので一日一日大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせています
1に近い2でしょうと言う事で抗がん剤治療は行わなくていいそうです。
今後は定期的に転移や再発の有無を診てもらう事になります。
なんにせよ早くカラーが取れるといいんですけどね

KAITOのママさんも毎日忙しくされていると想いますがくれぐれも体調に気をつけてお疲れが出ませんように

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL