はなこのきもち

伝えたいけど伝えきれない
そんな心の言葉達

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポジティブ嫌い

2016年10月08日 | わたし
ネガティブよくない!
ポジティブならなきゃ!
って、本当ウザイ

なんなの?
そのポジティブ教みたいな考え方
なにか、そういう宗教でも入って
布教活動でもしてんの?

たまにネガティブなってブログで吐き出すくらい許せよ
リアルな生活では吐き出せないから
ブログに書いてんのにさ

ポジティブの押し付け辞めて
本当迷惑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まよい | トップ | やっぱり »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事