お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。あなたのお肌と人生を変えるきっかけにご利用下さい。

ワクワクとクリーム^ ^

2017-03-21 11:18:56 | ホームサロン
昨日は、久しぶりのお客様が和みルームにお越しになりました。

一昨年の10月、私は右腕を痛め、足もみを断念しましたが、ちょうどその頃、お客様も人生の岐路に立っていらした事がわかりました。

先の事は、誰にもわかりません。
いつか来る、人生のゴールで後悔はしたくないです(^O^)
自分にとって、大切と思える事を、大切にしながら生きられたら幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
自分がワクワク出来る事をこれからも続けたいですねー
お陰様で、今「本当にやりたい事」が出来て、大好きな人や物に助けられていることに、感謝の思いで暮らしています

今日、久しぶりにいらしたお客様が私を見て
「以前より、キラキラしているっていうか、若返りましたよね」って言って下さいました。
嬉しいですね(*^^*)
もし、お客様のおっしゃる通りだとしたら、ワクワクと美容クリームのお陰ですね

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニューはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和みルームで使用する美容ク... | トップ | 初のKitaraでした(((o(*゚▽゚*)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む