お肌悩み改善サロン 「 和みルーム・札幌山の手」

札幌市西区山の手で「お肌悩み改善サロン」として活動しております。あなたのお肌と人生を変えるきっかけにご利用下さい。

ランドリーナッツって?

2017-04-18 14:16:08 | 通販・買い物
和みルームのホームページをご覧いただくと、ランドリーナッツが気になる…という方がいらっしゃいます。

どんな方にオススメかというと…
合成洗濯洗剤や香りの強い柔軟剤は使いたくない!と思っていらっしゃる方に、ビッタリです。
アトピー肌さんの場合、合成洗濯洗剤が原因で、衣類に触れている皮膚が悪化する場合があるようです。
肌が弱い、赤ちゃんがいる、地球に優しい暮らしがしたい…そんな方にもピッタリです。

ランドリーナッツは、ムクロジの木の実です。
これが天然の界面活性剤になります。
小さな布製の巾着袋に入れ、そのまま洗濯物と一緒に洗濯機へポンと入れるだけてす。
洗濯物を、柔らかくする効果があるので、柔軟剤は必要ありません。
洗濯が終われば、洗濯物と一緒に、ランドリーナッツも、袋ごと干して下さい。
10回くらいは繰り返し使えます。
大袋は100回ほど使えて、1,080円と経済的です。
洗浄力が優しいので、ウール、オシャレ着、色柄物にもオススメです

真っ白な衣類が、少しずつ「くすんでいく」のは困る…
洗濯したら、いい香りがついていないと嫌だなぁ…
こんな思いがありましたら、オススメはできません。。。



和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニューはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェドゥせーじゅ るり庵 | トップ | レボリューションを起こすお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む