和みルーム・札幌山の手

札幌市西区山の手の自宅サロン♪
~お肌にお悩みのすべての方へ ~
葉緑素とユーカリの恵みをお届けします\(^o^)/

今朝の新聞折り込みチラシをご覧下さい

2016-10-12 15:20:32 | ポスティング・広告
今朝の新聞に、折り込み広告を入れました。
道新さんは山の手全域。
読売さんは、山の手、宮の森、琴似、二十四軒。
先月作ったB4サイズのチラシです。

チラシの反応って、じわじわ来るんです。
ちょっとの違いで、反応がまるで違います。
作ってる時は、毎回「最高の出来だぁ」と思いますが、実際の反応は様々です。

今回のチラシは、あえて緑一色、9割以上が手書き。
伝えたい事が溢れて、文字数が多過ぎ、小さな字になってしまった事と、絵や画像が少なかった事が気になります。。。

2,000枚以上、自分の足でポスティングしましたが、ほとんど反応なし。
股関節の痛みも増すばかりで、自力でのポスティングを諦め、次の一手を考えました。
確実に沢山の人の目に触れるのは、ポスティングより、新聞折り込み。
今回は、道新さんの審査も通りました。
(過去に、道新さんからお断りされたチラシもあります)

今日、数人の方から嬉しい反応がありました。
ありがとうございます
感謝の思いです



和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニュー、葉緑素化粧品やランドリーナッツはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コツコツしかない! | トップ | ジャガイモ掘ってみた^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む