和みルーム・札幌山の手

札幌市西区山の手の自宅サロン♪
~お肌にお悩みのすべての方へ ~
葉緑素とユーカリの恵みをお届けします\(^o^)/

禍福は糾える縄の如し

2016-10-17 22:48:02 | 家族
昨日、友人が可愛い女の子を無事出産したと連絡を頂きました。
新しい命の誕生、おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

同じく昨日、父の体調が急変…叔母と私で病院に泊り込んでいます。

我慢強さと根性は誰にも負けない父の弱点…超寂しがり屋です。
「朝までいるよ、父さん一人にはしないよ」
「仕事は終わらせてきたから、安心してね」と声をかけたら、険しい顔が一瞬緩みました。
いつも「頑張れよ」と応援してくれた父に、今夜はずっと寄り添います。
父さん、頑張って

…苦しくて汗ダクの父の頭を、何度も何度もタオルで拭くうちに、擦れて額が真っ赤になっていました。
ピリピリと痛そうなので、葉緑素クリームを繰り返し塗りました。
…いつの間にか、赤みは薄くなっています^ ^
さすがは、葉緑素クリームです


和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニュー、葉緑素化粧品やランドリーナッツはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出ました!165km\(^o^)/ | トップ | お〜ちょうど10万キロ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む