和みルーム・札幌山の手

札幌市西区山の手の自宅サロン♪
~お肌にお悩みのすべての方へ ~
葉緑素とユーカリの恵みをお届けします\(^o^)/

お〜ちょうど10万キロ!

2016-10-19 05:55:51 | 日記
昨夜、車を降りる時、ふと見た走行メーターが、ちょうど100,000kmでした

この車に乗り始めて、8年ほど経ちます。
8年前は歯科技工士をしていましたので、今の自分を想像する事は出来ませんでした。
自分で購入した車はこれが3台目で、初の黄色ナンバー。
乗り心地は最高
冬の走りの安定感は頼もしく、高速道路も力強く走ってくれました。
運転席から車の先端までが短いので、車両感覚をつかむのも楽でした。
大好きな赤のムーヴですが、さすがに10万キロ走った軽自動車です。
エンジンが怪しい音を立てることがあったり、部品の劣化で数万円かかる事も出て来ました

車が大好きで、運転も大好きな私は、車に対する想い入れも人一倍だと思います。
プライベート空間である車の中で、いいアイディアが浮かんだり、気付きがあったり、歌ったり、食事したり、笑ったり、泣いたり…私の大切な相棒ムーちゃんです
昔から、車には魂が宿ると感じています。
車に話しかける事もよくあります。
ムーちゃんこれからも、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


和みルーム・山の手
080-1871-5678  札幌市西区山の手3条5丁目

ホームページ  クチコミ、メニュー、葉緑素化粧品やランドリーナッツはこちらです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 ランキングに参加中です。にんじんをクリックして応援よろしくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禍福は糾える縄の如し | トップ | ありがとう、本当にありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む